うつ沼からの脱却作戦

今のところ日記など書いていこうと思います。

朝からモヤモヤ

5時に起きる。

胸のあたりがずっしり重い。

朝食など食べたくない。でも、、たべないと悪いことばかり考えてしまうし、エネルギーがないのは良くない。

そこで食べやすいものを作って食べた。

 

・フルーツ酢の飲み物

トーストにチーズとチリソースのせて焼く

・ひじきの煮物(これは昨晩作ったやつ)

・目玉焼きにマヨネーズ掛けてぐちゃぐちゃにして食べる(見た目はアレだがかなり美味しくて好き)

VAAM(スポーツドリンク)

 

あとは胸の動機ともやもやと鉛が胸に入ったような感覚をどうにかしたい。

処方されたデパス(エチゾラム)と抑肝散を内服。

あとはゴロゴロする。

 

仕事行きたくない。でも、…ああ、辛い。何が辛いのか…掘り下げて考えるのはまた次の機会に。